キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

TumarKRも優れたキルギスのダンスグループ

私のこのブログではADEMやSpaceMachineなどを応援し、動画を載せたりしていました

しかし、私が好きなキルギスのダンスグループはほかにも存在しており、もちろんそちらのグループを応援しております(o^―^o)ニコ

 

そのグループが、最近ルーマニアのGot Talantに出場しておりました

 

グループ名は「Tumar KR」

        ↡

 


Tumar Kr, tehnică și sincronicitate pe scena Românii au talent

 

奇妙な人形をイメージした感じのパフォーマンス

 

個々人のスキルの高さを感じられる演技で、私は中毒のように何度もこの映像を見てしまっています('◇')ゞ

 

このTumar KRは、この映像では4人で動いていますが、実際はまだほかにもメンバーがいて、私自身、すべてのメンバーを把握していません(;´・ω・)<何人いるのやら??

 

ちなみに私が描いたイラストのモデル

f:id:kosmospoem:20200212173439p:plain

Bekくん

 

f:id:kosmospoem:20200304163615j:plain

Omaくん

 

f:id:kosmospoem:20190624013713j:plain

Bayamanさん

 

彼らもメンバーです(^▽^)/

 

ある程度のメンバーは知っており、そのすべての人が個々人の高いスキルを保持しているのです

 

 

この映像は最近のものですが、彼らはほかにも様々なパフォーマンスを動画でアップしているので、私はそれらを見て楽しんでいます(⌒∇⌒)