キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

新たなインスタグラムのアカウント作成

私は数か月前まで、インスタグラムでアカウントを作り、このブログでアップしているイラストやアニメーションを投稿していました

 

f:id:kosmospoem:20190128020956p:plain

 

しかし、私の精神が弱いばかりか、私のイラストやアニメーションを投稿することを良く思わない人からの攻めに屈してしまい、インスタグラムを退会することにしたのです

 

現在はそのアカウントは削除しています

 

インスタグラムで大好きなADEMのイラストを描きながら投稿して楽しんでいましたが、楽しんでいたのは最初だけだったかもしれません

 

イラストやアニメーションを投稿すると、なかには、それを良く思わない人も現れるわけです

そのような人からの攻めにあってしまい、戸惑うことも増えました

 

そこから良く思わない人からの攻めに対して、私はいつの間にか楽しむことよりも向きになってしまうことに意識するようになり、イラストを描きまくっていたように思います

 

そのような意識が続きイラストを描きまくっていると、しばらく経つともう、私は精神的に疲れてしまったのです

そのため、インスタグラムを退会しました

しかし離れてみたことで、自分自身に落ち着きを取り戻すことができたように感じています

まぁ、いったん離れてみたことから、いろんな人からの嫉妬や嫌がらせがなんだかナンセンスに感じ取れるようになってきたこともあり、それによって落ち着きを取り戻すことができたのかもしれません(;^ω^)

 

 

そう感じることができるようになったので、私は新たにインスタグラムで、アニメーション専門のものと、最近始めることにしたホログラム専門のアカウントを作成しました

 

@akko.m.k ☜ホログラム専用

@kosmos.anime ☜アニメーション&イラスト専用

 

このアカウントは、どちらかといえば能力アップのためのものにしていこうと考えています

なので、主な更新はツイッター又はこのブログとなります(;^_^A