キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

Bayamanさんの必殺技をチェンジ

f:id:kosmospoem:20190522014945p:plain

これはBayamanさんが必殺技を出すシーンなのですが・・・

うむ、本当は彼の技は「光線」の予定だったのです

 

 

f:id:kosmospoem:20190522020534p:plain



しかし、今の私のスキルでは光線を必殺技として描くには、どうしても強いイメージを画面に表すことができず・・・このような表現に代わってしまいました(;´・ω・)

 

このようになると、光線というよりも「青い炎」になっちゃいますよね(;^ω^)

 

でも、もともとBayamanさんは「炎🔥」を必殺技にするつもりだったのです(いいわけではなく本当にそうだったのです(;^_^A)

 

しかしなぜ光線にしようと考えたのかといいますと

「炎にすると、必殺技を放った時、周囲の自然が燃えてしまうのでは・・・(;´・ω・)」

と思ってしまい「やめておこう」となったのです

 

でも「青い炎」となれば、赤の炎よりも落ち着いて表すことができるのではないかと思い直し、結局Bayamanさんの必殺技は「炎🔥」にかわったのでした(;'∀')

 

 

まぁ、つまり・・・私はBayamanさんに対して、炎のイメージを離すことができなかったということになるのかなぁ(なんのこっちゃ(^-^;・・・)