キルギス語とADEM Dance Crew(ADEMshow)を愛して(/・ω・)/

最近アニメ作成についてが多いかもしれません(;´・ω・)

アニメーションづくりの大変さを実感

 

ツイッターの文でも載せているように、アニメーション作成の大変さをしみじみ感じさせられるこの頃です(;^_^A

 

長い時間かけて作ってきたのに、まだ1分40秒しかできていないことに、自分の作成ペースの遅さを感じています(;'∀')

 

f:id:kosmospoem:20190508020047p:plain

 

ADEMだけでなく、Soltoさんのアニメーションも早く作り上げたい気持ちが強くあるだけに、焦る気持ちも出てきたりするのですが・・・でもファンアートなので、時間をかけながらも良い作品に仕上げていきたいです(;^ω^)